忍者ブログ

朱夏とウイルスの住処

偽島のファーネ(767)から 六命の表:朱夏(2414)と 裏:ウイルス(384)に バトンタッチ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島夏の陣

38日目はボロッボロでした、まる

ダークホースはキッツイなぁ。。。CP目当てなら大人しく階段で+1しておくべきだったか。
もしくは、今更ながらハンキーパンキーを持って入っておけばと後悔。
といっても後の祭りですし、次回も厳しそうなので出直しですね。
麗剣習得も遅れて、色々と計画が狂いまくりですよタハー。

闘技もボロっと。
流石に1ターンにエターナルペイルは無理があった。
反撃にも仕込んでおいたんですが、やっぱ反撃はリスク高いですよね。
主攻の魔女さんも1ターンで沈んで、ろくな抵抗も出来ず。
結局3勝5敗かー。。。といっても、むしろよく3勝も出来たなってカンジですが。
1勝は三毛ってたっぽい相手で、残り2勝は奇跡的な勝利ですし。

話は変わって。本日、補足魔王様主催のプチオフ、広島夏の陣に行って参りました。
速報だよ!流石にこの速さなら魔王様も補足出来ないね!元々補足されてないけど!

参加者は こちらー

といっても、ウチはお仕事のために夜の部のみ。
昼の部のカラオケとか、深夜のネカフェとかは他の人のレポに丸投げデスヨー。

夜は、広島オフではお馴染みらしい「ちょこっと屋」。
日本酒が美味しいお店なのですが、ウチは日本酒飲めないので果実酒オンリー。
でも料理も、前もって他の人から聞いてた通り美味しいお店でした。

地元の人間なので集合場所まで自転車でついーっと移動。
近くの駐輪場に止めて、さて店の近くまで行って電話しようかと思ったら。
あら、正面から歩いてくるのは魔女さんと猫さんじゃないですか。
ということは、この団体がそうですか。
そのままの流れで合流して、店まで行って、
ちゃんとした自己紹介も無かったので言っておきますが。

皆さーん、いつの間にか居た奴、あれがファーネPLですよー(待

店では、大きく分けて3つの集団に。
端っこに陣取ったウチを含めた方面は、お酒関係の話に花を咲かせ。
反対側は、内容までは聞き取れませんでしたが島関係のまーしゃるさんな話題。
そして真ん中は、何故かパンツの話になってました(ぇー
誰かはあえて言いませんw

島のオフは初めてでしたが、非常に楽しめました。皆様お疲れ様でしたー。
。。。とウチは過去形ですが、泊まり組はまだ何かやってることでしょうw
また日程が合えば参加したいものです。


最後に、エストさんとの別れ際のひとコマ。

ウチ「じゃあまたー。島で会ったら宜しくお願いします。」
エストさん「えぇ。まぁ、会わない方がいいでしょうけどw」

デスヨネーwwwwwwww

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/30 ファーネ]
[01/30 梗佳(194)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R