忍者ブログ

朱夏とウイルスの住処

偽島のファーネ(767)から 六命の表:朱夏(2414)と 裏:ウイルス(384)に バトンタッチ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45日目とお食事

・通常戦
ヴィーナスも使ったし、流石に負けなかった。
深度6でも行動不能にならなかったのは予想外だったけど。
藁人も強さ上げないとなぁ。。。
探索は地底樹ゲット。2つ目ー。流石に要らんかなぁ。強化用か取引材料か。

・闘技
色々ミスったり勘違いしたりしてたけど、とりあえず勝ったからいいんだよ(ぇー
夢幻見落としてて、平穏消されてブリムストン祭りになってるわ、
まさかのダークホース非接触撃墜で魔女さん反撃空振りとか、
前回記事が結構作戦のネタバレっぽくなってて超反省とか。
特に最後。一歩間違えたら封殺されかねないミスだよなぁ。

6回戦はー。。。見た感じ、5回戦の相手を強化したカンジですかねぇ。
まだ詳しく見てないむー。
勝ち→負け→勝ち→負け→勝ち ときてるから、流れ的には負けですね(待

・次回
遺跡外ー。既に武器強化枠はゲットした!もう思い残すことは無い!
他は、亀の甲羅ゲットと猫さんの衣装枠予約したくらいですかね。


さてさて、24日に、魔王様と魔女さんとでお食事行ってきました。
オフ会ってほどの規模でもなく、地元の人間で日程合わせて小ぢんまりと集まったカンジ。
場所は、夏のオフのちょこっと屋。。。から独立したというお店。
焼き鳥ー!鳥ー!とりー!(鳥好き

魔女さんがちょっとだけ遅れるとのことで、先に集合場所から移動することに。

 道 を 盛 大 に 間 違 え ま し た 。

時間に余裕持って出たのに、予約時間ギリギリに着いてしまったw
おかげで、料理オーダーしてちょっとした位で魔女さん到着。
。。。うん、まぁ、一緒に食べ始められるから、かえって良かったよね。

焼き鳥メインのお店なので、バンバン鳥を頼みながら、たまにコウネとか、
後サラダとかサイドメニューを消化。美味しゅう御座いました。
希少部位のジャンルが「つなぎ」と「ふりそで」しか無かったのが残念。
「そり」と「えんがわ」も食べてみたかったよぅ。というか半分が無いって。。。
魂身の一本ってあった「熟成とり皮」も切れてたし。

お話はというと、まーしゃるさん2人に挟まれるファーネの図 みたいな。
2人とも知識量が凄いむー。なんで技能と、それに関連する技がスラスラ出てくるんだむー。
都合良く3人とも高魅力の魅了撒きタイプだったから、話にはついていけましたが。
おかげで自分の技能についての悩みとかも聞いてもらえました。感謝。

1時間以上経って、まぁそろそろお腹も膨れてきたし、野菜にも手を出して、
ご飯物とデザートで締めようかと、ししとうをオーダー。
半分食べた所で。。。Oh。。。来ましたよ来ましたよ、この口の中が焼けるような感覚。
当たり☆だぁぁぁ辛あああああいっ
終わりも見えてきた所で予想外のトラップ。暫く何も口に出来ませんでした。
椎茸と焼きお握り茶漬けとジェラートでお口直しして終了。
他2人は、はちパン頼んでました。

そして会計終わってお店出ると、お店について批評し始める2人。
しかも結構辛口だー!?
魔王様曰く「良いトコだったら次のオフで使おうかと」
オォゥ、下見ですか。。。食に拘る広島オフは、こんな活動に支えられていたのですね。。。
まーしゃるさんは、リアルでもまーしゃるさんだったむー。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/30 ファーネ]
[01/30 梗佳(194)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R