51日目。
・イベント戦
影灯篭無双。ファーネさん自重しろ。
しかし、サニーがホントにあっさり沈んでしまったおかげで、技経験値ががが。
影灯篭のマスター効果は正直なところ地味でどうでもいい効果だったんですが、
早いトコヴィーナス・影灯篭の回数を増やしたい。
影灯篭2回、ヴィーナス3回はちょっと心許ないなぁ。通常戦じゃまず負けないけど。
ドロップ、探索はうまうま。竜牙は強化リセットの為に吹矢にするかなー。
残りは、今までの支払いやお詫び、取引材料行きですかね。
・闘技
はい無理でしたー。
てきとーな技でカウンターを消した後に連撃で1人でもロック。。。しようと思ったんですがね。
正直、それくらいしか手が思いつかなかったし。
エストさんにSP破壊(ついでにHPもですが)されて、1ターンでご退場願われました。
もうスパっと忘れるしかないですね。あまりにも相手が悪すぎた。
次は。。。装備、技能的にはこっちのが優勢ですかね。
相手方にペットのHP+サトミさんの回復を突破する力は無いと思うんだ。
・技能とか次回とか
遺跡外戦争だー!ヒャッハー!。。。といっても、武器強化は確保済みだし。
後は、そこそこ強い武器枠か。こっちは完全に出遅れた。
で、素材で渡す物・使う物・捌く物で仕分けて、捌く物は捌く。。。と、結構今回はやる事多いな。
技能は、水霊を開花。枠が多い内に、水芸修得まで伸ばす。
えぇ、これはもう完全に魅了特化です。
水特性上げて、水鉄砲でダメ与えつつ魅了撒きつつSP回復して。
回復したら影灯篭撃って削って魅了撒いて。
魅了撒いたら水特性上がってSP回復が増えて影灯篭がもっと回って。
全部に魅了4,3,4と霊矢魅了付き。ついでに星火付き。
。。。ここまで育つのは、60回更新時くらいでしょうか。水芸10までなら、もーちょい早いかな。
何とも尖がった技能構成だわ。
PR