忍者ブログ

朱夏とウイルスの住処

偽島のファーネ(767)から 六命の表:朱夏(2414)と 裏:ウイルス(384)に バトンタッチ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンキーパンキーの気になったことと41日目

ソロ継続中。

・通常戦
何も落とさなかったorz
更に探索も黒い液体入りの瓶とか。。。今回は収穫無しですわー。

・闘技
おぉぅ、思った以上に完勝している。。。
つーか魔女さんパネェ。プリムラさんのディエス・イレも強ぇ。
あ、私は後ろからチマチマ通常攻撃してただけです(待
モンクの回復で、SP50%超えちゃったんですよ。。。予想外だった。

2回戦の相手は。。。これはキツくね?HPと火力が違いすぎる。。。
全力を尽くして、後は運が向くのを祈りますかね。。。

・次回
ヒートトルネードを狙って砂地に止まったら、ジャイアントスコーピオンが出たでござる。
前回のトラウマが。。。!
まぁ今回はハンキーパンキーあるし、勝てるんじゃなかろうか。

んで、ハンキー使うってんでちょいと他の人の結果見てたら気になる事が。
ハンキーの効果ってのは
敵単体/混乱1×2+平穏が治癒に、復活が道連に、反撃・魔反撃が反魔に、鎮痛が気合に変化
な訳ですが。
どうも、この混乱×2と付加変換の間にターゲットが変わることがあるみたい。
混乱がバラけてるのは、パっと見ただけじゃ見当たらなかった。なので実際は
敵ランダム/(混乱1×2)、付加変換
なカンジになるのかな?

今回の結果で見ると、一番アチャーって思ったのは
ジャイアントスコーピオンに混乱→ホースディアにタゲ変更→変換候補が無いので不発
っぽくなってた人。
きっと、鎮痛消したかったんじゃないかなぁ。。。勝ってたからいいけど。

次回のウチみたいにソロだったり、対象指定してれば関係無い話ですし、
そもそも対象指定するのが前提な技だったりしますが、一応気になったので。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/30 ファーネ]
[01/30 梗佳(194)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R