1回飛ばしちゃったので2日分書いておきますよーっと。
31日目
・サンドラ戦
ボロッボロ
・闘技
ボロッボロ
踏んだり蹴ったりだね!
まぁ個別に見ていくと、サンドラはやっぱ強奪が厳しかったなぁと。
あえて衣装外して相手に取られる回避を下げるべきだったかしら。攻撃が当たらない。
闘技は、反撃も決められて対象指定もされたかな?アッサリ沈んでしまった。
スティフィングランスは警戒技の一つだったのね。。。
というか、戦力的にはウチが止める対象の一番手ですよねーこのPT。
これから暫くは、技の発動タイミングに頭悩ませる必要がありそう。
32日目
・練習試合
やっぱし目を覚ますなぁ。
スティフィンは、行動回数計算してターンの最後に発動するように調節するのがベストかな。
で、止めてる間に魅了を叩き込む、と。
・通常戦
まぁ問題無く。熟練稼いで、技EXPも稼いで、SPはフルにして。
強いて言うなら、もーちょいHP残したかったなぁ。体調が体調なだけに仕方ないか。
とりあえずイールサーンは結構邪魔くさいの影響がキツいなぁ。
通常戦で熟練稼ぎならともかく、他じゃ使うのはキツそうな印象。
ドロップ探索は非常に残念。
・闘技
まさかの勝利。
猫の必殺反射、HPがギリギリ残って粘る猫と魔女、
上手いタイミングで与えられる魅了、空気を読んだファーネの必殺。
全部が上手く回って運も全部こっちにあったカンジですねぇ。
ベストを尽くした上にこーやって結果もついてくると気持ち良いですね。
・次回
イベント戦は15隊。サンドラよりは組し易いかなー。。。
負けたら猫が大変なことになりそうですが。主にペットの逃走的な意味で。
闘技は。。。熊八先生じゃないですか。
絵、ありがとうございました。。。って、何このCP差。
何でこんな相手ばっかりかなぁ。。。
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